TOPICKS

2021/11/26新カテゴリー "フープディドゥ"
whoop-de-doo


whoop'-de-doo' 新カテゴリーがリリースとなりました。



"フープディドゥ"


これまでフープディドゥが生み出したアイコニックなデザインを最新のトレンドとクロスオーバー。

世代や性別の垣根を越えブランドを幅広く認知してほしい思いを込めて

カタカナ表記「フープディドゥ」シリーズをラインアップしました。



インソールのブランドロゴはオリネームで表現。

現在のwhoop'-de-doo'では箔押しロゴが中心となっていますが、

かつては歌舞伎ロゴのオリネームを使用していた時期がありました。

そういった原点回帰意味を含みながら、視認性の良さとインパクトを感じるオリネームとなりました。

whoop-de-doo




シューズのデザインは底材にボリュームを持たせ、トレンドのシルエットを取り入れました。

人気のワイドパンツやフレア系のボトムスとのバランスもバッチリです。


whoop-de-doo
whoop-de-doo

また、単純な「厚底」なだけではなく細かなディテールも追及しました。

溝が深いタンクソールパターンに加え、正面〜側面から見ると「ハカマ状」加工が施されており、

より一層の重厚感とボリューム感を与えています。

見た目の印象とは裏腹に、素材をEVAにする事で非常に軽量に仕上げました。



whoop-de-doo


アッパー素材には、お手入れも気にせず気軽に使用できる人工皮革を採用しました。

ちなみに「合成皮革」とは異なる素材で、摩擦に強く天然皮革のようなソフトな質感と耐久性を持ちます。

見た目も天然皮革に近く、通気性もあるマテリアルです。



whoop'-de-doo' の新カテゴリー、「フープディドゥ」。

是非一度お試しください。

以下の店舗にてお取り扱い中です。

【店舗】
WD原宿店WDマルイメン新宿店WDマルイ溝口店

【ECサイト】
whoop'-de-doo' store(当サイト)
楽天whoop'-de-doo'(近日)
ZOZOTOWN
LOCOND
*店舗により展開商品が異なりますので、事前にお問合せください。



2133736421337367
こちらの2型はユニセックスサイズ展開となります。

2133736821337369

21337370whoop-de-doo